何はともあれバイオリンとオカメインコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのスマホで写してみました

<<   作成日時 : 2017/08/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デジカメと比べてどうなんだろか。

画像


ううむ。ブレてますな〜。

私の足のお肉とお腹付きです。

スマホに冊子の取扱説明書がないのです。

まだ確認してないけど取扱説明書はアプリに入っているらしい。でも、使ってるスマホでアプリの説明書読むんだから、読みながら操作することが出来ませんよねー。

ダウンロードも出来るけど、パソコンない人どうすんの?

スマホは何でもかんでもアプリ。アプリを開くたびに通信料がかかるのです。

もう既にガラケーが懐かしい〜。



最近のペイズリーはケージから出ると即私の足に乗ってきます。

または片肘ついて横になると、私の上半身あたりに着地し、

「さあ、撫で撫での時間です。思う存分撫でなさい。さあさあさあ。」

と、頭を近づけてきます。

或いは私の背後から近づいて首のあたりをくちばしでツンツンします。

振り返ってペイズリーを見ると何か言いたげな顔でこちらを見返しているのですが、何を考えているのか全く分かりませ〜ん。

因みにペイズリーの後ろに散らばっている白い物は脂粉です。オカメインコはこの脂粉が体から沢山出るのですが、健康のバロメーターとなっているようです。

体調がすぐれない時、脂粉は少ないです。

ここ数日は沢山出るので絶好調なのかな〜。





ところで今物凄い雨なんですけど。集中豪雨?雷もゴロゴロ鳴ってるの。






お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレて見えませんよ〜。綺麗に撮れてますね!モデルが可愛いからですね♪ もうペイズリーちゃんは、手乗りも足乗りもバッチリですね 
ぬえ
2017/08/19 19:34
はい、足乗りは得意ですが、手乗りはまだまだです。ケージの外では絶対に乗りません
エメラルド
2017/08/21 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのスマホで写してみました 何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる