何はともあれバイオリンとオカメインコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石橋を叩いてはみたものの

<<   作成日時 : 2017/02/28 16:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここがどこかと申しますと、ケージの上なんです。

ガシガシガシガシ!!!
画像




2〜3日前からやっと、やっとですよ、ケージの外でカキカキさせてくれるようになりました。

でもまだこのケージの上だけです。
画像




うちに来て何年目でしたっけ。

2015年のゴールデンウイークからでしたから、2年目ですね。

ちょっとウミガメっぽい。
画像




指に乗るのはケージの中のみです。

放鳥中、着地に失敗して落下した時は素直に乗ってくれますけど。

でも私が立ち上がったり、歩いたりするとサッサと飛んで行っちまうのです。

顔がどうなってるのか解らん。
画像




一人餌になってからお迎えするとみんなこんななんでしょうかね。

それともやっぱり性格なのかな。 超に超がつくくらい慎重な奴なんです。

う〜とろけそう。
画像




石橋を叩いて叩いて叩いて更に叩き続け、結局飽きらめちゃうのであります。

このまま眠っていいですか?
画像







お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ウミガメっぽいペイズリーちゃんが、実に可愛いですね〜!
なついてますね〜♪全てをエメラルドさんに委ねているように、くつろいでますね〜! 2年越しで築いた信頼関係ですねここまで馴染むまでは色々と努力をされたのでは? 
ぬえ
2017/03/08 11:41
ぬえさん、こんにちは。
そうですね〜。最初は兎に角齧られるのが怖くて触れませんでしたけど、オカメを病院に連れて行ったり、入院させたりで、オカメの私に対する気持ちに変化があったようです。
部屋の中で移動すると飛んで追いかけてくる時もあるんですけど、可愛いです〜
エメラルド
2017/03/08 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
石橋を叩いてはみたものの 何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる