何はともあれバイオリンとオカメインコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いのみっけ!

<<   作成日時 : 2016/10/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それはこちらの動画です。

可愛い双子ちゃんです♪

まだ6歳で、そしてまだ3年しか習っていないのにこんなに上手なんですね!

私なんてこの子達の足元にも及びませ〜ん





私の先生が 「上手な子は教えなくても最初から上手!」 と言っていましたが、正に彼女たちがそうなんでしょうね。

今後、どんな風に成長していくんでしょうかね。




お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは凄いですね!先天的に出来る天才って、理論なんて考えなくても無意識のうちに出来てるんですよね〜
ぬえ
2016/11/07 10:45
指揮者をちゃんと見てるところが凄いです。見るように言われてるんでしょうけどね。
私は(オケで)見る余裕ありません。暗譜しないと楽譜から目を放せませんから!
エメラルド
2016/11/07 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いのみっけ! 何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる