何はともあれバイオリンとオカメインコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分とあいてしまいやしたが

<<   作成日時 : 2016/10/18 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会は終了したのです!

バンサーイバンサーイバンサーイ

出来は私の実力通りでありました。

弾けない所は弾けないままに、弾ける所もとちりまして・・・・・・

《伴奏のピアノ!速いぞ!》 と思いながら弾きましたが、犯人はわたくし本人でありました。

てへへへへ

つぎの曲は新しいバイオリン4巻の最後、じゃなかった、一つ前のオベルタス。

ここからは弾けない所を後回しにしたりなどせず、その都度できるようにして、先に進むのだ〜

だってですよ、私に残された時間はそう無いのです。

年金生活になったらば、お稽古事なんて出来ないのです。

キッチリ練習して先生から 《無理!》 《それは教えない!》 と言われた曲だってレッスンしてもらえるように頑張らないといかんのです!

残された時間はあと10年くらいしかないのですっ!

    







お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
随分とあいてしまいやしたが 何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる