アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
何はともあれバイオリンとオカメインコ
ブログ用ニックネーム
鉱物エメラルド

自己紹介

自己紹介:年齢不詳、国籍不明な鉱物エメラルドです。

見た目はおばさんお姉さん。(おばさんにも見えるしお姉さんにも見える・・・と、自分では思う)

まだまだお姉ちゃんに見える20代後半にヴァイオリンを始めました。

なかなか上達しませんが、弾けないなんておかしい!何かが違う!何かが間違っている!絶対に弾けるはず!と思いながら練習しております。執念と根性でヴァイオリンと戦い続けています。

絶対にシベリウスのコンチェルト、やります!(先生には鼻で笑われた気がする・・・)

性別:戸籍は女子です。(見た目も頭の中も女子)

出身地:東京都です。

居住地:東京都の隣です。

性格:凝り性。でもすぐに飽きる。

一度決めたら一気に突き進む。(そうしないとその事が頭から離れない。でもなかなか決めるところまで行かない)

何か問題が起きた場合、原因追求、対策を練り改善するのが好き。

完ぺき主義らしい (自分では手を抜いてるつもりなんだけど)。

ながら族。

趣味:無趣味。うそ。先生の演奏目指して毎日必死にヴァイオリンを練習すること。

他にもあるけど時間がないので出来ません。くぅぅぅ。暇な時間が欲しいーー。(仕事はとってもひまです。言わないで!給料減らされる!)

あ、あと、仕事中にブログ更新。内緒よ!

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる