何はともあれバイオリンとオカメインコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ス・マ・ホ、デビュー!

<<   作成日時 : 2017/08/16 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやーーー、この世からガラケーが消滅するまでガラケー一筋で行くつもりでありやした。

でも急にスマホに機種変更する気になったのです。

今月末が解約で違約金が発生しない期限でもありましたしね。

思い立ったら即実行はバイオリンを始めた時と同じ。

デジカメ壊れたので写真が撮れません。

もちろんスマホにカメラは付いていますが、スマホでスマホを自撮り出来ないよねーー。ガラケーは通信が出来ないだけでその他は使えますがPCに移す手立てがないす。

USBケーブルで出来るの?ガラケーも?

とりあえずオニューのスマホを色々カスタマイズせにゃ〜。

と言っても詳しい取り扱い説明書は紙ベースで無いのだ!

ガラケーは分厚いのあったのにな。







お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホデビューおめでとうございます。
実は私も先月デビューしたところだったのです。
ずっとガラケーで十分と思っていたのですが、なかなか本格的に撮れるカメラ機能と音楽プレイヤー的役割があるだけで、スマホにしてよかった!と思いました。
もん坊
2017/08/17 12:28
もん坊さん、コメントありがとうございます。もん坊さんもスマホの新人さんなんですね!
スマホ色々いじっていると楽しいですが、メールの文章が中々はかどらず、いらつきます。慣れるまでは仕方が無いですね。
昨日オカメインコが膝に乗っているところをカメラで写そうとしましたがシャッターボタンがどれだか解らず「シャッターはどこ?どこなのーー」の動画が撮れていました
画面の大きさがガラケーの倍以上あるのでとっても見やすいですよね!
エメラルド
2017/08/17 14:45
ガラケーなくなったら困ります!
アイパッドプラス通話専用ガラケー派です。基本料月額1000円ですよ。auですが。メールなんかはパソコンで両手で打つほうが楽ですよね。
しらこばと
2017/08/17 19:32
あ!しらこばとさんはauのガラケーなんですね!私もauです。
月額基本料金が1,000円ですかぁ。それは安いですね。
そうそう。両手で打ちたいですよね。それで携帯は両手が空いている時は両手打ちでしたよ。スマホも両手で試していますが文字が隣同士くっ付いているので中々上手く行きません
エメラルド
2017/08/18 17:35
☆最近スマホに変えられましたか! 私はブログ始めるためにスマホにしました。周りの人はスマホやめてガラケーにしています。 機種変更したら慣れるの大変じゃないですか?
ぬえ
2017/08/19 15:19
えー!せっかくスマホに変えたのにまたガラケーに戻ったんですか?でもわかる気します。電源切ってもアラーム鳴る機能はスマホにないとは知りませんでしたよ。
エメラルド
2017/08/21 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ス・マ・ホ、デビュー! 何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる