何はともあれバイオリンとオカメインコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィオッティが終わらん!

<<   作成日時 : 2017/01/16 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教本が新しくなって(新しいバイオリンの5巻)最初の曲がヴィオッティ23番ですが、

秋の発表会後からやってるいので、かれこれ3ヵ月になりましょうか。

いまだに終わらずでございます。

は〜

先生の中で 「このくらい弾ければよろし」 のラインが私の想像よりも上の方にあるようです。

私には 「これ以上どうにもならん」 としか思えないんですけどね〜。

一体全体いつまでやれば先生の気が済むんでしょうか。

私の気持ちはもう次の曲に移ってるんですけど。 まだ駄目でしょうか。

2曲目はローデのコンチェルト。8番の第1楽章です。

教本って面白いと思う。 何故全楽章やらせないのでしょう。

嫌いなんだな〜。 まるでCDのオムにパスみたい。

「全楽章聞かせろ〜」 と思いますです。

       

レッスン中、先生はよくうんちくを垂れます・・・・・・あ!失礼。うんちくを傾けられます。

でもだいたいがおばさん(わたし)の心が深く傷くつ事ばっか!

「あ〜そうですかそうですか。どうせ私には解りませんし、出来ませんから

なのです。今回も何やらしつこく言われましたが、なんだったのか忘れましたわな。

ま〜いいとするかなーー。






お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィオッティが終わらん! 何はともあれバイオリンとオカメインコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる